スポンサーサイト


2/1GvG

エコGvG??

動画は1個だけ、超バラバラなNir
○N2攻め 防:ふんわり連 114MB

あと、F3でけいたんが@w@
反応薄くてごめんねww別PCでふんわり連のカウンターの動きを見てたの>w<
F2防衛 攻:ゲフェさん


開始からゲフェさんが単独来店。
無防備の右守護石が壊され、左守護石を攻めに来られるかと思いきや、
ゲフェさんが右守護石を防衛・・・?w?

雇ってもないのになんで?www
とりあえず、戦闘>確保という意識が強いNirとしてはあんまり嬉しくはない状況。
右守護石に派遣して、防衛?してるゲフェさんを排除し終了。





F3攻め 相手:ふんわり連

ふんわり連が防衛なのか、攻め被りなのか覚えてませんが、
ふんわり連を排除しながら進軍。
そうするとふんわり連が、完全防衛中のF2へカウンター。
こちらも途中で攻めを止めF2へ帰還。




F2防衛 攻:ふんわり連

チェイスを追尾モードにして、2PCリンカーをメインで動かしました。
エスクガディがどの程度有効か実験してみました。

・左守護石防衛する人(メイン)
・ガディと一緒に城内お散歩する人(私はここ)
・右守護石防衛する人


と、ばらっばらのNirwww
大人しくしてなくてすいません>w<

とりあえず、ガディ無双でしたね。あそこまで強いなら、

・リンカー(エスク担当)
・ハンター(ガディのコントロール)
・プリ(ガディ支援&ニュマでSW牽制)
・HW(HitStop&SW消し。ガンバンで蜘蛛消えたっけな?消せれば強い)

↑のガディ支援組みみたいな構成も面白いかな??

とりあえず、機械防衛で終了。





N2攻め 防:???  N4攻め 防:ふんわり連

大胆にも、同時攻め。
N2の方はほぼ、敵はいなかったのかな??
メインは入口ガディ防衛のN4!!しかしポタがN2www
復帰にもの凄く時間が・・・orz
しばらくして修正依頼!@w@
N4ポタだしてくれてた方d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


N4に関しては、今度はNirがエスクガディに惨殺www


さんさんがN4に応援に来ていただき、裏EmCで上守護石破壊。
(人´∀`)感謝~♪

その後、下守護石破壊に向かいますが、
・入口付近で迎撃する人
・下守護石破壊に向かう人


と、ばらばらのNir!
珍しく私は下守護石へダッシュ!!
下守護石に向かった人達が各個撃破されてクールタイム終了、
という最悪なシナリオかと思いましたが、下に向かった方々がパワフルすぎて無事破壊!!

バリケ削る作業に入りますが、
ここでN2の方が纏連に落とされた模様?




------
パス:tobityu

N2攻め 防:ふんわり連 114MB

私は抜けてから何するか考えてないってのがバレバレの動きですよね・・・
あと、N2とN4間違えてるのはスルーしてください>w<
あと、↓といったり←といったり困惑する情報伝達はごめんなさいでした!

裏EmCからまとまり感がwww
運よく結果的に何とかなりましたが危ないですね。
------







N2攻め 防:纏連

N4諦めて、商業値高いN2へ集中。
ガンガン進んでエンペブレイク!
残り3分!!



C1派遣 防:終焉連

さんささんの潜伏EmCから強襲。
終焉連には、前からGvあったらよろしく!といってる知り合いがいるので探したのですが、
SG弾幕などで見つけられずエンペブレイクorz
つ、次あったら必ず・・・@w@




3砦で終了!
お疲れ様でした!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>ゲフェさんが右守護石を防衛・・・?w?

べ、別に構って欲しかった訳じゃないんだからねっ!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

現状ではないと思いますが・・・・
何かの拍子で雇わせて頂くことがあればよろしくお願いします!

あと、どうせなら攻めていて頂ければ@q@

No title

そりゃあ単騎でNirさんとまともに勝負してもフルボッコなわけで。
あの間にどっかが攻めて来てくれれば、ちょっとは面白い展開になるかなあと淡い期待をしてたわけですよ。

結果的にはサーセンしたwwwww

>何かの拍子で雇わせて頂くことがあればよろしくお願いします!

いいのかいホイホイ雇っちまって...
何卒よろしくお願いいたします。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

Gごとに考え方とか色々違いますからねぇ~

それと私、下っ端なんで、Nirの意見ではないのでその点ご了承をww
あくまで一個人ww

あ、あとゲフェンさんが防衛よりの構成(?)というところもあってか、
ゲフェンさんを雇われたところは、
他との連携という相乗効果がかなり出てるせいか、
私の中では厄介というイメージが!!(もちろん、いい意味で)


先のコメントにも書いておりますが、おそらく現状ですと、
味方ではなく敵として相対するという事になるかと思います。
(Nir自体傭兵Gを雇った経験がないと思うので)
お手柔らかにお願いします!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
414位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

