スポンサーサイト


ADAD

新AD実装!!!
チェイサが@27%ほどでオーラに・・・
皆様ありがとおおお!!


当初ドルは考慮にいれず、
2着目の属性鎧を揃える気まんまんだったため、STRが欲しい・・・
ってことでレベルあげたいぃぃぃ!

しかし特攻用のドルがいい感じだったので、STR・・・STR・・・う~ん・・・
でもV鎧なども選択肢にいれるとSTR!STR!
とりあえず、ステP欲しいです・・・

まぁLv95くらいからステPはためっぱなしで・・・・
そこから98まででちょこちょこ振ったりはしてるのですが・・・
やはり迷いに迷って・・・・
現在23P余り。なのでせっかくLv98のくせに98のキャラスペックではない\(^o^)/

もう8割方ステの構想はきまってるので、
オーラになったら計算機にらめっこしながら全部振ろう・・・うんそうしよう。



--------------------------



こっそりと新AD実装されてましたね!
早速その場にいた人と行ってきますよ!!

--編成--
パラ(まみきんさん)
HP(ホリさん)
HW(がるまさん)
教授(Ryoさん)

葱(私)


どう見てもいらない子が1人wwww
しかもGv装備のまま特攻!!!



おおw綺麗

綺麗だけど、芸のない・・・





!!!?

不自然にでかすぎwwww
芸がないからってこれは酷いwww


@w@;;;;


@w@;;;




感想・・・マップ広すぎ!敵は少なすぎ!!

ダメAD・・・・旧ADのが面白いです。。。ハイ・・・・



あと、装備適当なくせにスティしまくって
献身でありえないダメを送り込んでしまってすいませんでした>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおおお( ゚д゚ )

新ADレポですかぁぁぁc(`Д´c)ウォォ

と、期待感満点で日記読んだんですけど


なんという期待の裏切り方www
さすが癌砲('∀`;)

旧以下の新とか、それでも無いよりはいいんでしょうけどねー('∀`;)

No title

俺のLKも実は光ってるくせに88P余ってますwww
V極にしたいけどDマントなしで振るのはADSに対するリスクの方がでかい気がして…
買うと高いから自分で出そうとモロクに通うも、出たのはネメシス6個と神の使者2個(全部天使産)。
マントが出ないwwww

ありいい

コメントありがとうございます!!

>ろーりーさん
ご期待(人´∀`)感謝~♪


簡易レポっていうかSS乗っけただけですいませんww
ホントしょぼすぎです・・・地味に攻撃痛いのでアスム欲しい・・・
でもHPいれると、もともとつまらないのがさらにつまらなく・・・

なんだろう・・・ここまでバランス悪くするのって逆に難しいと思いますよね・・・
もう、さすが!癌様・・・としか・・・・


>Ryoさん
(人´q`)ナカーマ♪


88Pはすごいwww
もっと硬くなるなんて・・・・You振っちゃいなYO!
キャラスペックだとだいたいLv95くらいなのかな?ww
(計算とかしてないから間違ってると思うけど)

マント運がなむいwww
でもRyoさんならきっと私の分まで・・・@q@
お土産きたいしまくってますよ!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

