

1/25GvG

オリ連がリベンジにきていただけました!
最初から最後まで2時間ぶっとおしのガチバトル!!

輝さんいろいろ(人´∀`)感謝~♪
皆さんの動きと音楽で、私のダメな動きが誤魔化せるかもしれない@w@

動画UP完了
○VSオリ連1 211MB 守護石~第一バリケ 
○VSオリ連2 163MB 第一バリケ(続き)~第一バリケ破壊まで
○VSオリ連3 229MB 第二バリケ~
○VSオリ連4 139MB 第二バリケ(続き)~破壊は編集ミスったためカット>w<
○VSオリ連5 223MB 第三バリケ~終了まで 
べじさんのブログの予告もあり、
こちらは、前回の防衛の見直しだけでなく、
守護石破壊された事も想定した水路防衛案も準備!!

結構、私の元にも様々な人から前回のGvについて相談も頂き、
1人1人の意識も、もの凄く高かったですね@w@


私もテンション上がりまくって、

「@30分!!」(Gv開始まで)

「@15分!!!」


と、Gチャで連呼するも、1時間時計を読み間違えて皆様を焦らすという愚挙を・・・www

19:45じゃないね・・・18:45でしたね・・・
すいません>w<


っと・・・脱線気味www





F2守護石防衛 攻:オリ連

前回ループ防衛でハメれましたが、
裏EmCから崩される点が目立ちましたので、その辺りを意識した布陣で迎え撃ちます。
私は、下通路担当なので下通路からの突破EmCだけは絶対に阻止せねば・・・@w@

まず速攻右守護石が壊されました。
その後、こちらの布陣の敷いた左守護石の攻防に入ります。
こっちこい!こっちこい!と零さんと待ち構えてたのですが、

上通路を突破され、あっさり突破EmCでピンチにwww

今回はオリマニさんの所に指輪さんも詰め込みだったのかな?
もう、無理だと判断したさんさんは第一バリケ前EmCで、守護石防衛破棄。
交戦から3分程度だったかな?wwwすごくあっという間に崩されました\(^o^)/




F2防衛(第一バリケ) 攻:オリ連

速攻で崩されましたが、ここで凌ぎきればまた守護石ループに持ち越す事も可能!
城門バリケのあった部分でラインを敷きます。
オリマニさんに詰め込みとはいえ、指輪さんも複数人いたわけで、
その指輪さんが右守護石の復活阻止に回ってたみたい!!
修理は絶望的だったので、第一バリケ死守!!
※私は復活狙ってちょろちょろしてましたが^^;;;

LPからのADS乱舞!
それに付随してオリ連の前衛が攻める攻める・・・
パラまで切り込んでくるという徹底ぶり!


ただでさえ、攻めが強いのに、
そこからあのEmCを通すのがうまいオリマニマスターさんが、
するっと抜けてくるからたまったもんじゃないですね。


案の定、裏EmCを決められ一気に劣勢に・・・
それでもフラッグ復帰で守りきり、再度城門防衛(?)に持ち直します!!

が、反省を生かしきれず、再度裏EmCで第一バリケ決壊・・・・


この間、Gv開始から1時間!
雷鳥&ニュマ弾幕、ジーク地帯にくるLP返し、カイト、コートなど皆さんの頑張りで結構粘れたね!@w@




------
パス:tobityu

VSオリ連1 211MB 守護石~第一バリケ 

Nirが空気に感じるくらいにあっさりと破壊www
研究してる差がでましたね・・・・/^o^\

起死回生の城門防衛!
あのオリ連の攻めから長時間まもれる皆さんがすごいと思ったわ@q@
ジークとニュマで主要攻撃カットから、高火力で撃破ができてたのかな@w@


みんな頑張る中、「お前・・・いてもいなくても一緒じゃね?」的な空気漂うダメっぷりな動き\(^o^)/

フラッグ復帰もさっさとCWで戻ればいいのに、
阿修羅とタイマンするとか\(^o^)/
こちらの行動の選択肢として、
武器脱衣のカウンターorハイドで回避(ルアフなかったので)
が真っ先にあがったのですが・・・(武器脱衣が挙がる時点で神経がどうかしてますねwww)

取った選択肢が、さらに勇者プレイ全開の

「飛び蹴り詠唱妨害」




結果は超高速阿修羅で、ちん/^o^\


※あの速度はハイドを選んでてもむりっすね・・・






-------

パス:tobityu

VSオリ連2 163MB 第一バリケ(続き)~第一バリケ破壊まで

城門防衛が思いのほか順調にいき単調になってきたところを・・・
オリマニマスタさんの裏EmC!

やべぇぇ!!
さんささんも即EmCで応戦し、地の利のない・・そうこれはPvだwww
※フラッグ復帰ができる分の利はありますが・・・

これは旧砦ではできないねwww
あ、あつい@w@
とりあえず、ヘタなりに昔Pvでブラギ脱衣すればあっという間に勝負が決まったという経験を思い出し。
全力で敵ブラギへダッシュ!!
お前、いつもそれしか狙ってないじゃん!っていわれればそれまでですが>w<

とりあえず武器脱衣→コート確認!!コートない!!死覚悟の武器脱衣連打!!


暴れてるLKさんのお陰で、こっそりと脱衣成功!!!@w@


速攻ペコ職に重なり、フルストしつつ他ブラギが居ないか観察@w@
これの時間が偶然にも相手のブラギ持続時間が切れてるのと重なってましたねw
その後の動きが楽に!!次からこういうのも意識しよう・・・

Nirの皆様もチャンスを逃さずd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

うん、ここが私の唯一の見せ場&それ以外がダメすぎる動きなので・・・アピールさせて>w<



この動画終了後、もう一度裏EmC決められて、それにあわせて同じ事しようとして即死\(^o^)/
そのあと守護石の残骸眺めてうっとりしてたのでカットしました>w<
あと、クロコンしてる相手にタロットHPがでるとみなぎっちゃうわ!(人´∀`)感謝~♪

-------







F2防衛(第二バリケ) 攻:オリ連

GvSEが始まった頃から目をつけていた水路防衛案をこの度急遽、準備@w@
参謀さん達d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

水路の狭さを生かした旧砦のような防衛!!ただ、斜線とおるけどね・・・・

復帰ポイント=前線なので、フラッグ復帰の利点を最大限に生かせますね。
しかし、やはりポンポン放り込まれる遠距離攻撃と、
サクサクと切り込んでくる前衛陣が合わさるとやばいっすね・・・
はんぱないわ・・・・


で、そこから、スっと抜けるオリマニマスターさんwww
全力で釣られるNir(※私も@q@)


でも、裏EmCは打ち合わせ無しでしたし、あのくらいついていってもよかったと思うな!
ここも二度ほど裏EmCされたのかな??そこで第二バリケ突破されます・・・

この時点で残り15分くらいかな???




-------

パス:tobityu

VSオリ連3 229MB 第二バリケ~

急遽しあげた水路防衛ですね。
F2の中では一番狭く面白い地形ですねw
ここでは私は、死にまくり・・・・
甘い動きをすると、オリ連さんに処理される・・・

常時こんなGvができれば、嫌でも上手くなりそうですね@w@
私も身になればいいのですが・・・w

魔王さんのパリィがすごく脅威そう・・・
こちらの阿修羅さん達はビキビキだったんじゃないかな?
ちなみに私はADSにビキビキ、阿修羅にビキビキ、SBにビキビキ・・・・

ニュマ超助かりました!!!


------

パス:tobityu

VSオリ連4 139MB 第二バリケ(続き)~破壊は編集ミスったためカット>w<

細い通路なので、相手も密集して突破してきますね・・・
SE砦全般にそうですけど、斜線がというものがないので後衛さん達も自己防衛しながらの遠距離合戦。
その上狭いところで相手がLP進軍だと、自陣防衛の片手間にしてくださる素敵な援護も一時的に遮断されて・・・orz

そんな緊張感のある中、
最低限の自己防衛の動きすら取れてない私は\(^o^)/


LP消しなどが決まればヒットストップなどでクロコンはものすごくしやすいんですけどね・・・
あと、機動力が著しく損なわれるチェイサと違い、
耐久力で勝負するLKさん達にはもってこいの地形でしたね。
メルブレMBなどぶち込んでたみたい!!
V鎧用に私も脱がしに行けばよかったと思いますが、すっかりびびっちゃってて>w<

------








F2防衛(第三バリケ) 攻:オリ連

ここまで来られたらジリ貧・・・という事で打ち合わせしてない第三バリケ。
バリケを背負って守るのかとおもいきや・・・
第二バリケのあった通路の奥で防衛!!!


ここまでくると、流石にオリ連のEmCも距離的に時間がかかる感じになりますね。
オリマニマスターさんの突破を阻止できればかなりのアドバンテージに!
処理部隊d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

時間も迫ってるので、アンクルなどを敷き詰め進軍の遅延も最高でしたねw
ただ・・・ほとんど味方がひっかかってましたがwwww
みんなハリキリすぎだわwwww


で、時間切れで終了!



------

パス:tobityu

VSオリ連5 230MB 第三バリケ~終了まで

第三バリケをフラッグ復帰の物量で押し返し、破壊された第二バリケ直線での防衛。
アドリブ防衛なので、当然Gチャでラインの指示を求める声も・・・・

「防衛ライン指示くれ」
 ↓
「EmC」


とても素敵な指示wwww

とりあえず、みんな状況に合わせてベストな動きを自分で考えないといけませんね。
浅はかな私は、ブラギ狙いつつあとは飛び蹴りからのランダム脱衣という安直な動きを選択。
よかったのか悪かったのかはわからない・・・

SP(人´∀`)感謝~♪パイ使い切ってとっても助かりましたw

もし残り時間がたっぷり状態だった場合だと、じっくり攻められて第三バリケも持っていかれてそうですね
------



オリ連様、最後までお相手して頂きありがとうございました!

またこういう熱いGvやりたいです!!

※期間あけてからねwwおかげでNir経費\(^o^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

熱い(*´Д`)'`ァ'`ァ

動画が楽しみです( ゚д゚ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人´∀`)感謝~♪

>名無し様
ご期待(人´∀`)感謝~♪


ほぼ編集は終わったので順次UPしていきますよ!
熱い戦いですが、撮影者がしょぼすぎるのが^^;;;


>非公開様
コメント(人´∀`)感謝~♪


こちらも全員意識がいつものGvとは違ってましたよ!
守護石とかあっさり崩されてアウアウでした・・・・
SEは防衛に利がありますからねぇ・・・
旧砦のエンペ無視で昨日のGvをやってみたい気も@w@

こちらも経費直撃ですが、いつものGvよりみなぎりまくりでした!!
こういうGvがないとマンネリになっちゃいますよね@w@
また是非とも、お会いしたらよろしくお願いします!

No title

いつも戦記書かれるの早いのでGv後は1番最初に見るようにしちゃってたりしますw
主要職への対応が上手くてこっちとしてはEMCもやりずらい!
でも動画見てると面白い行動もしてて楽しいですw
今週は他の大手に狙われそうな感じになっちゃってますが防衛成功した動画待ってますので頑張ってくださいねーヽ(・ω・。)ノ

リンクフリーということなので追加させて頂きますね(。・ω・。)

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

いつも反省会を聞き流しつつカキカキしてます(最低)
あ、でも2PCの画面でちゃんと見てますよ!!(Nirの方へ)

お褒めのお言葉(人´∀`)感謝~♪
自分で動画みてもツッコミどころ満載過ぎて・・・www
このツッコミどころが次回に生かされてない辺りも\(^o^)/
見るに耐えうる動画になるよう頑張ります!!

リンクありがとうございます!コメント(人´∀`)感謝~♪

いつも反省会を聞き流しつつカキカキしてます(最低)
あ、でも2PCの画面でちゃんと見てますよ!!(Nirの方へ)

自分で動画みてもツッコミどころ満載過ぎて・・・www
このツッコミどころが次回に生かされてない辺りも\(^o^)/
見るに耐えうる動画になるよう頑張ります!!

リンクありがとうございます!!
こちらもリンクさせていただきますね@w@

No title

Gv動画見ましたー^^

熱すぎて俺もGv出たくなったよ@w@しかし俺のステはやはりGvではやっちゃった系なのかもと少し凹んみました・・・

もう一体チェイサー作りたいなw

えええ!?

動画DL(人´∀`)感謝~♪

先週の熱さは異常でしたわwww
私のつたない動画でも伝わってよかった@w@

1/8のステ考察(?)は、VitとDexに焦点当てすぎて書いてますが、
チェイサーはCWにトンドルと、元々機動力ありますから、
キャラ性能もありますが、一番は中の人次第でもの凄く違ってきますよ
ぽいふるさんのステを生かす動きに期待!

あと、なにを盗作するかで根本的な動きがまったく変わってきますので、
ステを生かせる盗作スキルを選択して、
チェイサの機動力と脱衣性能!これらを組み合わせてみちゃうのも面白いっスよ!



と、偉そうにレスで書いてみましたが、
お前はどうなの?っていわれると・・・・何もいえない自分がいるwww
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

