

神器4次クエ(第三戦)

神器きました!!!
今度はちゃんと時間ばっちり!!!
材料OK!!!ルートOK!!!攻略サイトもひらいてる!!
心強い仲間もいる!!!


今度こそ錐ゲットだわ^w^
前日にシュロから、道順とスドリ戦のコツ等を教えていただいたのと、
当日はポタまで出していただき開始位置まで転送@w@


余裕を持って神器スタートを待ちました!!

シュロまじ感謝だわ!
(人´∀`)感謝~♪



もう、前回と前々回のようなヘマをする要素はまるでないです。
なのでもう錐ゲット後、どうしようか考える始末@w@


そんな妄想の最中に神器スタート!
東ルートのドワに話して、山場のスドリに向かいます!!!

スドリスタートのシュロはあっさりスドリ倒してゴール一直線でしたねw





スタートにそんな差はない!!

この流れで私もおおおおおお!!!!









が・・・








スドリつえぇぇ・・・・









カウンターとか4回くらい連続成功したのに、

こっちの攻撃ALLミスとかwwwこれは酷い_ノ乙(、ン、)_・・・・








会話キャンセルとかも駆使してやりますが・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・












何回やっても♪何回やっても♪・・・





あの歌が脳裏を過ぎりますね・・・








で、トドメの枝テロ発生!!






まじビキビキだわ@w@;;;





しかも、シアさんの話だと生体モンスとかいろいろやばいのがいたらしいね・・・・



重量の都合で、防具も回復アイテムもない私は、このまま終了なのか!!
と、敗戦ムードでしたが・・・クエ終わったシュロが手伝いに!!!

ヒールとか超ありがたい!!!







でも相変わらず、 た お せ な い ☆





このまま時間切れ・・・・






次のスタート位置は、スドリ~北へ



シュロ、ありがとう!!結果はあれだけどすごく助かりました!!!







このクエストで得た物


古木の露1個
ソウルストライクLv5(盗作)
デスペナ1%



転生98なのに・・・_ノ乙(、ン、)_

comment

管理者にだけメッセージを送る

Σ( ̄□ ̄ll)

言葉が見つからないけど('∀`;)・・・


ま、まぁ次があるし!?

Re: Σ( ̄□ ̄ll)

励まし(人´∀`)感謝~♪

そそ!!次こそは!!!!!


3回目の「次こそは!」ですけど\(^o^)/

No title

SS盗作って、チェイサでクエやってるの…?
錐はアサシンかAXじゃないと手に入らないんだけどw

他人のため、を選んでも一応手に入る可能性はあるけど、ランダムだから1/13だぜ…

No title

いつの間に神器クエ・。・;;;;
ここ2,3回逃してるわOTZ

俺も思ったんだけどチェイスでやってるの@w@;;;

Re: No title

>Ryoさん
コメント(人´∀`)感謝~♪


残念な事にスロットという都合で・・・・orz
しかし、神様はこんなに頑張ってる私のためにきっと・・・・って信じてる!!
ゴミがでたらキーボードバンバンだわ@w@


>けいたん
コメント(人´∀`)感謝~♪


数回逃がしてるの!?もったいない・・・
でも、エンジェ数枚だしてるけいたんの運なら一発で終わっちゃいそう@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

