スポンサーサイト


1/18GvG

スムーズな防衛ができましたが、最後に欲張りすぎて失敗したGvGでした。
5砦じゃなくて4砦に抑えとけばよかったですねwww私はノリノリでしたが^^;;;

あと、輝さんから曲をたくさんいただけたのですが!!
動画にいれると再生されない>w<; せっかくたくさん頂いたのにorz

輝さん、おかわり(人´∀`)感謝~♪
めっちゃきにいっちゃいました>w<

動画(4/4)
○N2防衛 攻:オリ連、幻想連 74MB
○F2防衛1 攻:オリ連 121MB
○F2防衛2 攻:オリ連 183MB
○N1攻め 防:オリ連 78MB
じゅんなまさんにも、Nirの皆さんにも総ツッコミをうけた。
「なんで不死鎧きないの?」
というアドバイスを生かし、不死服もって参戦!!
ついに鎧の着替えも、BMになりました!!@w@


いつものようにF2防衛スタートするも、誰も来ない!

N2防衛 攻:オリ連、幻想連

無人のN2を浮かして防衛スタート。
防衛といってもエンペ前の適当防衛でしたねw
よく覚えてないですが、押されそうになったところで(?)エンペ叩き壊して転戦。
フルストくらって泣きそうでした>w<


-------
パス:tobityu

N2防衛 攻:オリ連、幻想連 74MB

オススメだわ!!
Gvの内容はF2とか他動画のがいいけど・・・曲が!!!
来週は輝さんから頂いた曲で動画UPしますね@w@
(人´∀`)感謝~♪


あ、内容ですが・・・
オリマニマスターさん、まじうめぇwww
EmC特化装備!!?

私と、きちゅーさんの二人がかりでEmC妨害したのですが・・・
きちゃーさんにはニュマ、私には威力BB→睡眠BBで即対応・・・・

意図に気がつかず、状態異常耐性装備に切り替えない私も私ですが、
そもそも馬装備携帯してない/^o^\
-------





F2防衛 攻:オリ連

本陣にオリ連が攻めて着ていただけました。
まぁKY転戦しちゃいましたしね・・・orz

ここから長い戦いが始まりました!いつものように左守護石防衛です。
オリ連は右守護石を速攻で壊して左守護石破壊にきます。
何度か突破EmCをされますが、
奥にいるガーディアンも合わさり、各個撃破したりで凌ぎ
それでもやばくなったら反対の守護石修理→防衛移行。
この繰り返しのループ防衛に@w@
修理担当d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

常時コート&魂状態で非常に助かりました@w@
細かいところは動画と一緒に追記で書く予定・・・

オリ連が撤退後、偵察タイムでしたが、
偵察には少々おおい人数だったかな、オリ連がバラバラで複数人再度突入してきましたね。
これは、単騎Gのウチらには非常に厳しい牽制@w@;;
お留守の間に攻められちゃうのが怖いorz
結局これが気になり、オリ連の砦を攻める事になったのかな??



-------------
パス:tobityu

F2防衛1 攻:オリ連 121MB(前半)

前回の薔薇連の時のような、最低な動きはしないよう意識を・・・
後衛地帯からの攻撃や、火炎陣のHitStopからの余裕のあるゆとりクロコン@w@
あと、場面は少ないですが、Wiz魂消してカイト反射で相手HW牽制など連携も意識!
忍者、リンカー、チェイス、特殊職同士非常に相性がいいですね!
これからもよろしくです>w<

ヒロさんが他所にいって、ケミ1に戻りましたが、Ryoさんの怒涛のコートがすげぇw
常時コート状態ありがた@w@

そんな恵まれた状態でも調子に乗らず、勝算のない敵陣切り込みは控え、基本定点とうチキン防衛!
飛び出す際も、魂消し>脱衣の優先度で、アシュさんと連携重視!!

まぁあんまり飛び出してないですけどね・・・もうちょっと頑張っても良かったかもですが、
私と対照的に、さんささんはゾンビ飛び蹴りしてたみたい!
なので、異なる動きをしてた私は結果的に良かったかもしれないのかな???

あとガディひっぱってた方d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ!奥にいっぱい@w@

-------------



パス:tobityu

F2防衛2 攻:オリ連 183MB

右へ左へ防衛位置をシフトし攻めを翻弄!
守護石修理→EmCとかGJですね!!
1Gなのでリスクもかなりありますが・・・その分リターンもでかい!@w@

あと、このあたりで気がついたのですが、
オリマニさん、指輪さんそれぞれブラギ1人ずつみたいで、
このブラギどちらか一方でも脱衣できたら、裏EmCや押し込み等がしにくくなるという最高のリターンがあるのに・・・
チキン過ぎる自分が!!!!orz

チェイス1人で戦局が変わる要素があるならさんささんみたいに行くべきですね・・・


-------------









N1攻め 防:オリ連

オリ連は右守護石捨ての左守護石防衛。
まずは右守護石を破壊し、クールタイム内に左守護石破壊を狙います!
LPを起点に戦いますが、結局最後はさんささんの裏EmCで制圧。
この先は、EmCで第三バリケまで運ばれたのでよく分からないですが、
フラッグ戻り組みを殲滅してエンペブレイク。



-------------
パス:tobityu

N1攻め 防:オリ連 78MB

まず動画開始直後・・・なんで輝さんのガディぶん取ったんだろう^^;;;
輝さんごめんねwww
カウプと、SWまじありがとう@w@


-------------




F2防衛 攻:オリ連

N1落城させたあと直ぐに、F2にオリ連がリベンジがきました!!
一息つく暇もないwww
左守護石は壊されたので、今度は右守護石で防衛スタート!!
が、しかし、オリ連のが速く右守護石に到達し、
EmCを決められ守護石\(^o^)/フラグも立つも・・・

ガーディアン無双でなんとか防衛の布陣が敷けました!!
忌々しいガーディアンですが、味方につくと頼もしいねww
最高の裏EmC対策!!

強襲失敗→転戦されたので、派遣への流れ@w@




B派遣

当初の目標である、新砦2&旧砦1の確保に乗り出します。
まずはB2・・・私がつく頃には既に制圧。
ここであとは浮かしたままB2防衛すれば目標達成。

しかし、B1も手薄という事が判明!!!
B1徒歩移動し、制圧しここも浮かし状態。


これは、新砦数名で旧砦二つに戦力を分散すれば確実に取れそう@w@


が、B3もレース状態&落とせそう!!!








大抵ノリで動くNirは、イケイケムードwwww





58分にエンペブレイクし、B3で一か八かのEmC!!!







が・・・EmC発動→エンペブレイク\(^o^)/



そして終了時間・・・・





ログ見ると、B2&B1ともに割られてましたwwww




二兎追う者は一兎得ずwwww/^o^\

お疲れ様でしたwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

睡眠

やるくせに、耐性装備無いってなんなんですかwwww

ぼくは睡眠になるのが大嫌いだったので
ぶっちゃけ馬中段までやっちゃってました∩`ω´)'`ィ

あと不死鎧、メントルはなくね?www
シフクロとBMでの使い分けの都合でメントルなのかな?
それなら分かるけど精錬+4だしwww
その理由はちょっと違うか?wwww

色々つっこみ所満載でしたが、今日はこの辺で∩`ω´)'`ィ
じゃねーv(o´∀`o)v

Re: 睡眠

コメント(人´∀`)感謝~♪

これはナイスツッコミwww
そうっすよねwwwやるくせにないとかwww
ドルを使い出したので、睡眠耐性50%&石化耐性50%装備を馬にしようかしら・・・
馬中段とか神器すぎるwww
も、もう箱からでないのかな・・・・@q@


で す よ ね ☆
おもむろに倉庫に眠っていた、唯一の不死服なんですwww

とりあえず!予備アンフロにする予定の+6sシフクロはあるので、それにドルcを・・・@w@
ただ、イザと言う時使い分けができたほうがいいですよね・・・
フォーマルあたりにするべきか・・・う~ん@w@

またツッコミお願いします(o´∀`o)
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

