スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買って>w<

売)エンジェリングc 70M Dマントと交換可能です。
買)ティラヤボネット 2.5M

どなたかお願いします・・・
エンジェcが売れないです・・・

もうDセット前提で、カードなどは揃えてるのですがorz
エンジェcさえ売れればぁぁぁ

買ってやるぜって方、コメントにお願いします>w<
※一応このブログ確認してから露店とかに出しますが、
 既に露店で売り切れてた場合はご容赦ください。


一応、GXパラや、95ローグ(転生後INT>Dexにするかわかんないけど)
と、狩場を選ばず使えそうな子はいるので自分が使ってもいいんですけどね・・・
しかしこれ売れば、Dマント買えるのでそっちを優先したいなぁ・・・


アサWikiコピペの宣伝。


聖0% 水地火風毒75% 念75% 闇125%
GvGではWIZの魔法やアサシンのEP、クルセイダーのGXなど
数々の属性スキルを軽減できるため非常に有効。
狩りよりも対人向け。
狩りではオーディン神殿で真価を発揮?
または属性攻撃の種類の多い狩り場で
非常に高価な汎用属性対策鎧ぐらいなものか。


皆さんいかがっすか?@w@


、聖属性の話題ついでに、
今Gvで、入口ガーディアン防衛がはやってますけど・・・
ガディの攻撃を激減させるのは、ゴス鎧くらいしか思いつきません・・・
それなら、聖体降福すればもう完璧なんじゃ・・・
プレーヤーの属性攻撃を25%カットしてしまうデメリットもありますが、
風やら水で防いでる人を考えると、一律25%カットにしてしまった方が・・・
と、いつも思ってしますのですがww

どこもやらないのは、スキルもってる人がいないからかなぁww


さんささんに、教えていただきました!!

Mobの攻撃は、「無属性攻撃」と違う「属性なし攻撃」らしいですね。
なので、Mobの念属性の軽減は不可能・・・・
ちなみにレイドcの無属性攻撃軽減は、無属性攻撃、属性なし攻撃どちらも軽減する事が可能!

ひとつお利口さんになった!!!

たまたま通った方、さんささん、
ご指摘(人´∀`)感謝~♪


最高の狩り装備だと思って羨みまくってましたよおお!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>ガディの攻撃を激減させるのは、ゴス鎧くらい

さすがに無知すぎる

!!@w@

コメント(人´∀`)感謝~♪

念属性になって無属性攻撃を1/4に減らしつつ、
入口防衛を突破!!という浅はかな考えしか思いつかないっすww

一応ガディの情報調べてみたんですけど、
もし他に有用な対策があれば、無知な私に教えていただけると泣いて喜びます>w<

No title

そなんだ^o^
わししらんかったお><
@シーズ以外ではゴスは効果発揮しないとかかと思ってた

No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

私は効果を発揮するものだと思ってた^^;;;
裏仕様みたいな感じでわかんないっすよねww
たまたま通った方のご指摘と、さんささんの解説で賢くなりました@w@
(人´∀`)感謝~♪

いいっすねー

エンジェCだなんて、帖開いてそんな良いもの出た事無いわー('∀`;)
Dマントってディアボロス?マントってやつですか?
ヴァルマントより性能いいんですかね?

これってKYな何も分からない素人コメントですねwwwwwwww

昔は最先端を突き進んで来たのにお恥ずかしい('∀`;)
気が向いたら教えてください(;`ω´)

Re: いいっすねー

コメント(人´∀`)感謝~♪
ろーりーさんならもっとすごいの出してる勝手なイメージがあったのに@w@;
そそ、ディアボロスマントっス!!
ヴァルマントとはコンセプトが違うのでどっちがいいかは好みにwww

ヴァルマント・・・「物理被ダメ5% + 精錬値x2」を反射する Def3 重さ50
↑兜鎧靴セットでステALL+1

Dマント ・・・・・・HP+100 無属性耐性5% Def5 重さ25
↑靴とセットで最大HP+6%

防御重視思考の私にはヨダレガ・・・
セット装備の靴の効果も優秀ですしね。
※D靴・・・・・・・最大HPがBaseLv×10増加 Def5 重さ25

ちなみにヴァルセットもDセットもカードは刺せます@w@
すごいですよねー@q@

(;`ω´)スゲー

すげー装備だ(;`ω´)・・・

自分も現役なら、Dマント装備に作り変えそうですね(゚Д゚)
HPは増えて耐久力が上がるのは、HP係数の少ない職には神装備ですからね。
あと普通にDEF5とかwww何気にでかいよね( ゚д゚ )

説明ありがと(^ω^)

Re: (;`ω´)スゲー

コメント(人´∀`)感謝~♪

耐性重視ならほしいですよね@w@
喉から手が出るほど・・・・
これ装備したら、装備で動きを誤魔化かせるかしら@w@;;;

No title

俺も知らんかったー・。・;;;

聖体降福は使えると思う@w@
けど攻めでは使いにくいかな・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ナカーマ@w@

だよね!
魔法とか攻撃を属性鎧とかで防ぐようになって、
MDEFが昔ほど重要視されてないから結構使えると思う@w@
まぁ発動条件がネックですよね・・・

そもそも攻めでは・・・あんまり・・・ですよねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ( ゚д゚)ホスィ…

コメント(人´∀`)感謝~♪

ごめんなさい!
既に売却しております>w<

すいませんです!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。