スポンサーサイト


ほぼコピペです。

買)ティラヤボネット 出)2.5M

どなたか売ってくださいませ>w<
1.5倍期間はあんまり狩りをしてななかったのですが、
最後の方で、NirのG狩りに呼んで頂き1.5倍を堪能できました!>w<
おねだりしてすいません>w<

高難易度の狩りにも呼んでいただきすごいドキドキ!!
普段は中ボス、知り合いいたらペアで、
旧ボス巡りというまったりボス狩りしか経験してないので、

これはすごい新鮮!!

ボス狩り用のキャラが鳥しかいないので、
ブラギするだけという一番簡単な役回りなんですけど・・・

すごく緊張しまくったwww
ブラギのかけなおしも、細心の注意を払ってキー押すとかwww

まだまだ私もウブってことですね>w<



ぽろぽろとドロップもでたので、装備の強化に繋がるかな!ともの凄い期待!
上で趣味装備を募集してますが、対人装備ももちろん@w@






Nirに入る前は、++雑草魂++という無名ギルドですが、ギルマスをしていました!
一般公開はしてませんが、私の作ったGHPがまだ残ってるんですよね。
久々に見て私の痛いリアル日記があったので、一部紹介!



----ここからほぼコピペ----




皆さん、「ガチャポン」ってご存知ですよね?
100円入れて、つまみを回すとカプセルがでてきて、そのカプセルに物が入ってるというあれです。

小学生の頃はこよなく愛した記憶があるのですが・・・

秋葉原のドンキホーテにガチャポンがあるのですね!



「懐かしい~」







って・・・・














一回千円!??





高すぎだろwwww






しかし、
それぞれのガチャポンの下にあるガラスケースには・・・


ブランド物のバッグや財布、プレステ3などが!


「へぇ~!当たればこれが貰えるのか・・・」



ちょっと興味がでますねw




更に見て行くと・・・
各種iPodが!!

「やべwwちょっと欲しいかもwww」

食い付きそうな自分がいますねw





任天堂と書いてあるガチャポンのガラスケースには・・・

willとニンテンドーDSが展示・・・

「うわ!これは欲しいわ!!」

見事に餌に食い付きました!






が、千円の投資は悩みます!


「う~ん・・・」











悩む事2秒!!





「よし!やってみるか!!」


決めては、当たった人と思われる写真がたくさん貼ってあるのがww
↑今思うと、すげぇうさんくさいですけどねwww私も若かった・・・










「will欲しいわ~ DS当たったらどうしよう・・・」







もうね・・・

既に気持ちは、どっちか当たる前提www




ウィ~ン・・・



千円札を吸い込むガチャポンは新鮮でした!
ボタンがあって出す場所を三カ所選べるようですが・・・
説明を読むのが面倒でしたw

こんなのは直感ですよ直感!

ポチっと押して
黒いカプセルがでてきました!





当たりorはずれ



みたいな事が書いた紙が入ってものと予想してたのですが・・・・・



ここで一つの疑問が・・・・・


これハズレだったらキレる人いるんじゃねぇの?

なんかうまい事書いてある紙なのかな?それとも物??
でも、カプセルに入る物じゃないとなぁ



ハズレだったらどんなのがでるんだろうとハズレにも興味を抱きつつ!!











パカッ!!















ん?












布??












これはハンカチ?=はずr・・・
あ!!!


















予想外すぎて言葉を失った・・・・














出てきたものは・・・・




















どうみてもパンt・・・



そう!下着!!www

パンツですよ!!!しかも女性用wwwwww




笑うしかないですよねwwwww







その場で捨ててしまおうと思ったのですが・・・

やべwwネタになるって思って持って帰る私も私ですよねwww




万が一、電車の中で、痴漢に間違えられ、
ちょっと、バッグの中見せてくださいってなって







「これ」がでてきたら一発でアウトwww


とてもバカバカしい心配ですよねww









ちなみに、値札がついてました

















¥1,470 (税込)

















こんなお得感いらないwwww




---------------------

なんという痛い日常・・・@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

www

これは普通書かない内容だと思いますよ('∀`;)

人生の中でスルーしときたい出来事ってあるじゃないですか?
貴方の場合、ネタに飢えてるのか、Mなのか謎ですが
華麗にスルーというスキルが不足しているようです(笑)
日々精進ですよ(^ω^)

\(^o^)/

コメント(人´∀`)感謝~♪

あ、まじっすかwwww
たぶん、ろーりーさんの認識が一般ピープル・・・
やばいわ・・・そんなこと考えてなかった私は\(^o^)/

華麗にスルーというスキル・・・@q@
いつもするほうじゃなくてされる方なので/^o^\

あと動画には映ってないかもですけど!
睡眠いいっすね(矢のみですけど)@w@
復帰時にも、飛び蹴り移動で寝てくれるので粘着が来ない!!

クロコン→フルコ/^o^\→睡眠粘着
これは今回機会自体がなかったです・・・
まぁそれだけ勇者しまくってたってことですね・・・反省orz

No title

ティラヤボネット・・・この前売っちゃった>w<

睡眠跳び蹴り

あー、それイイっすね(゚Д゚)

馬中段、そんなブツはほとんど無いに等しいでしょうから
頭に馬持ってくると、ユニット性能かなり落ちるので有効ですよね(゚∀゚)
かなり「ウザい」と思いますよv(o´∀`o)v

「葱優先で殺してー(´Д`)ウゼー」

相手はこんなチャットをするんでしょうねー^^;
気の毒にwww

Re: 睡眠跳び蹴り

>通りすがりの方
コメ(人´∀`)感謝~♪

売った後でしたか・・・前から欲しかったので早めに募集すればよかった>w<
間の悪さは天下一品ですねwww
今度欲しいものがあったら即書いておきますので、
もしよろしければ次回よろしくお願いします!!!


>ろーりーさん
アドバイス(人´∀`)感謝~♪
たしかに装備制限させるのはでかいね!
かくゆう私も耐性落としたくない人なのでwww

> 「葱優先で殺してー(´Д`)ウゼー」
憧れのセリフだわwww
でもただでさえ生き残れないのに、
そんなチャットでてたら瞬殺\(^o^)/


初かきこみっ

どうもこの前十字路で初めて会話した某WSです(・ω・)
そしてきっとそのパンツは冬地さんが頭にかぶr・・・(サーバーとの接続がry

話は変わって、知り合いの現舞剣所属なPSのかなりある人との会話中に、Nirで誰が一番上手いか聞いたら

「あああの何とか連ってチェイサくらいかなぁ」と答えがwww

聞いてみると冬地さんのことでした\(^o^)/
冬地さん自信もっていいですよ!!!@w@

あ、その人にこのブログの存在を教えておきました(ぁ
うちのブログに今日の会話ログのっける予定なので、アドレス置いとくのでよければどうぞ@w@
シアさんとこからでも飛べるけど・・・w

Re: 初かきこみっ

初コメ(人´∀`)感謝~♪
パンツのその後についてはご想像にお任せします>w<

・・・・

変な想像をされた方へ・・・
どんな目で私を見てるのwwwwww
あ、でもこの記事みたあとじゃ説得力が\(^o^)/

ちょwwwブログがべたぼめ・・・@w@
あ、ありがとうございます!!(褒めちぎられて動揺@w@)
もの凄く嬉しいです!!!

けど・・・

他の人のが上手ですよ!!
もし、たまたまそう見えたときがあったとしても、
Nirのみんなの援護とかあるおかげですから!!ようはおいしいとこ取り>w<

確かにNirは対人思考の方が多いので高級装備もってる人は多いですが、
昔からゴスcやMVPcなど規格外装備した人は少め・・・
その分、連携など動きなどで頑張ろうっていう感じ>w<
ただ、最近じゃ規格外装備持ちの比率もあがり、
他所から見たら、結局ごり押しになっちゃってるかもですねw
と、脱線してしまいましたが、
褒め言葉のお言葉頂き超嬉しいです!!
もっと頑張れるよう精進しまくります!@w@

> あ、その人にこのブログの存在を教えておきました(ぁ
ちょwwwよりによって、この記事がTOPの時にwwww
私への印象が目も当てられない事になりそうですね>w<
え?もうなってるって@w@;;;
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

