スポンサーサイト


5/11 GvG

ブログにチャレンジしてみました@w@
主にGvGのレポになると思います。

思いっきり個人的な主観で見当外れの事を書くと思うので、
そのつもりでご覧ください@w@


簡単に自己紹介を

サーバー:Freya
所属ギルド:-Nirvana-
メインキャラ:杢蓮(脱衣チェイサ) & 冬地(Intパラ)
Gv使用キャラ:チェイサ&鳥(2PC)

飛び蹴りを駆使し
相手を脱がしたり、捕まえたり、脱出したり、そんな事に喜びを感じる人の
超個人的主観で書きなぐるのブログです。

そこんトコ、ご理解頂いた上でご覧くださいましー。
5/11GvG
指揮はさんささん。

盗作スキルは「飛び蹴り」
ブログ名通り飛び蹴り厨です@w@
脱衣スキルは各単体脱衣Lv5
Gv直前に覚えたフルストリップLv1を引っさげ頑張ります@w@

V2防衛:MFDP

ER前集合ですが、中の様子が気になってしまい覗き見。
ロキ有りでMSとか魔法が結構振り注いでおりました。
それにつかまり



Dis→盗作上書き


死なずに戻れましたが、もう最悪ですねw
EMCから攻めますが、速攻ラインを崩し押し上げます。
早速、覚えたてのフルストを駆使し、タゲ選定。
コートされてて涙目でしたが、コートの有無が判断できるってすばらしい@w@

そうこうしてるうちにDPさんエンぺでEMC!
えぇ・・・私、なにひとつ仕事してませんw

DPさんのEMC後、制圧にかかりますが、
盗作で覚えたSGばら撒いてキャッキャッしてました。

ホント役立たずですねw

偵察にこられたREのパラさんに初フルストさせていただきましたw

制圧→偵察転戦。
その間に2PCを駆使し、飛び蹴りに上書き@w@


V1防衛:終焉連(3MAP)

ラインまで進みますが、偵察の方の3MAP防衛の情報を見落とし、
予期せぬ防衛ラインに硬直→瞬殺。
V2の反省がまるで生かされてませんねww

さんささんのありがたいEMCで復帰。
突破狙いで攻めます。
皆さんの火力で、ロキが崩れ飛び蹴り→脱衣でヒャッホウ@w@
脱がしつつもHiWizさんに飛び蹴り粘着するも、
パラさんのうまい献身に阻まれorz

その後、終焉さんのER防衛へ。

WP前に集まってると、
WPから飛び出て阿修羅撃って戻るチャンプさんがいたので、
自分に撃たれない事を祈りつつ、クロコンでナイスキャッチ@w@
ER攻めは、
3MAPと同様、基本は飛び蹴り→脱衣
献身に阻まれて効果がなかったHiWizさんへの粘着のリベンジができました。

制圧→エンペブレイク→防衛へ

V1攻め:終焉連

クランク奥がKillゾーン。防衛は、そこでしとめる様な布陣です。
私は、Killゾーンで待機。
Nirのもう一人の脱衣チェイサ様は、がら空きになるエンペ右下に待機。
サイトなどでクロークで抜けた相手を炙りだしたりされてました。
この方の動きはいつも参考になります@w@

状態異常ASやADS、プロボが牽制になり、
Killゾーンに単体でこられる方をクロコンで止める感じで仕事しやすかったです。

Gv前は、コート判断用にフルストを使うつもりが、
「スキル使用失敗」とかでるとイラっとしてついつい頑張っちゃうww

それでも、Lv1の癖に割と成功しいい感じでした。
早くLv.5取りたい@w@

その後、WSさん指輪さんが攻めに加わり乱戦に!
崩されたところにダメ押しのEMCをくらい落城。

長いこと戦えて面白かった!
それとSPと魂がたくさんもらえて嬉しかったです@w@

その後は各地を攻め周りB3確保という感じでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

