

8/17第138回山分けGv臨~一旦、終~

8/17第138回山分けGv臨

Gv終了後に連絡させていただきましたが!
このGvをもって、一度TE臨及びGv臨を終了致します。


理由は私のリアル事情です。
・休日出勤でTE&Gv出席不可
・平日もROの時間がとれない
・上記状態が長期化する


2011年の8月から今日まで活動できたのは、
参加者の皆様、一人一人の支援が一番大きいです!


ただ参加してくださるだけでなく、
TEGv中のサポートや、運営面も率先して協力して頂く等・・・

本当にありがとうございます!


色々と至らぬ点も数えきれないくらいありましたが、
ご理解ご協力が凄くありがたかったですし、助かりました!
お陰で指揮とか重責にも、
プレッシャーを感じるどころか、逆に誰よりも楽しんで遊んじゃいました>w<



次に・・・敵対する立場にある他ギルド様方!
率先してお相手してくださるだけでなく、
急な同盟要請にも応じてくださったり、逆に誘ってくださったりと!
好意的に遊んでくださるお陰で・・・
まんねりする事無く、刺激的なTEGv臨になりました!

私自身も盛り上がり、楽しく遊べました!
ありがとうございます!


多くの方にご協力いただき、土日が凄く楽しみでした!!
今も凄く楽しみで、まだまだ皆様と一緒に遊びたい!遊びたい!!・・・orz


なのですが・・・
リアル事情がががが!!!


ということで、一旦終了!復活は未定!
今後の展開に左右される為、
復活せずに終了するかもしれませんので、
申し訳ないですが、期待は・・TwT


戦記は後日また「more...」にて追記します。
あ、あと、分配が残っているので、Gv後の時間にINします@w@

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
308位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

